チェックリスト/テスト

【お試しコース】人生ドック with Happy Ending カード

あなたが気づいていない人生のリスクは何か?
知らないものを欲しがることができないように、
賢い人であっても、知らないリスクに備えることはできません!

人間ドック(健康診断)は、あなたが気づいていない体の内部の健康リスクを早期にキャッチして、重症化する前に治療をすることが目的であるのに対して、人生ドック with Happy Ending カードは、あなたが気づいていないかもしれない人生のリスクを、そのリスクが発生する前にキャッチして回避するために開発しました。

お試しコースは、49枚のHappy Ending カードの中から5枚だけトライすることができます。

あなたは、この5つのリスクを知って、備えているでしょうか?
結果は4段階のHappy Ending 度診断で!
「チェックリスト&解説」も無料でダウンロードすることができます。

赤いボタンを押してスタートです。
Let’s Check!

”人生ドック with Happy Ending カード”を受けるには?

2つの方法があります。

1.Happy Ending プランナーに申し込む
Happy Ending プランナーと対面で行います。

2.オンデマンドウエビナーに申し込む
いつでも、どこでも、何回でも人生ドックを受けることができます。
受講料:9,900円(Happy Ending カード付)