How? Happy Endingのために

エンディングノートが書けない5つの理由

PDFレポート「エンディングノートが書けない5つの理由」ver.4をリリースしました。(2022.11.5)

そろそろ終活を始めようかと思って、エンディングノートを買ったにもかかわらず、書かずにそのまましまい込んでいる人は少なくありません。

というよりは、むしろ大半のエンディングノートは書かれていないと言っても過言ではありません……

その理由は何なのか?
その理由をクリアすることができなければ、おそらくエンディングノートを書くことはないでしょう。

エンディングノートを一度は書こうとした本人のみならず、本人にエンディングノートを書いてもらいたいと考えている家族、ならびにエンディングをビジネスとしている事業者にとって、この理由を理解することには大きな意味があるでしょう。

このレポートはエンディングノートが書けない5つの理由を説明します。

そして、実は問題がそこに止まらないことを指摘します。

そこまで理解していただいた後に、問題の解決策を段階を追ってEメールでお送りします。

エンディングノートに対する期待の内容とレベルは実に様々ですが、このレポートでは、少しばかり深掘りした内容をお届けします。

このPDFのレポートは無料です。

下のフォームにお名前とEメールアドレスを登録すると、EメールでPDFのレポートをお送りします。

興味のある人は下の赤いボタンからリクエストしてください。

PDFレポートをリクエストする