Happy Ending サービス

必携 救急あんしんカード (日本Happy Ending 協会オフィシャル版)

一般社団法人 日本Happy Ending 協会が老若男女を問わず携帯をオススメしている救急あんしんカード(日本Happy Ending 協会オフィシャル版)をご紹介します。

”もうひとつの保険”のひとつとして、ご活用ください。このカードがお役に立つようなことがないことを祈りますが、Happy Ending への様々な備えへの起点にしていただければ幸いです。

販売もしておりますので、希望される方はこちらからご注文ください。

救急あんしんカードを携帯しないリスク

「”もうひとつの保険”救急あんしんカード」に具体的に説明がありますのでご覧ください。

ひと味違う!?救急あんしんカード(日本Happy Ending 協会オフィシャル版)

備えはなんでもない時にしかできません。
今すぐ必要ではないことに、今着手する気になっていただくための工夫を凝らしました。

1.マンガで一目瞭然!
救急あんしんカードのニーズを4コマのマンガで一目瞭然にしました。

2.サイズはB5で厚めの紙を使用
サイズはA4の書類に紛れず、紙質は長い使用に耐えるものを選定しています。

3.ミシン目入り
救急あんしんカードは内容を記入した後に、ミシン目から手で切り取って即財布に収納することが可能です。

4.サイズはクレジットカードサイズ
ミシン目から切り取って、半分にたたむとクレジットカードサイズとなりますので、財布の一番目立つところに指し込んでおきましょう。

5.カードの色はエバークリーン
財布の中で目立つように色をエバグリーン(常緑)にしました。エバグリーンはいつまでも健康にという意味を込めていますが、一般社団法人 日本Happy Ending 協会のイメージカラーでもあります。

6.裏面にHappy Ending カードのご紹介
救急あんしんカードの必要性は、Happy Ending カードC-1,C-2でご紹介していますが、その他のリスクを知っていただくために、Happy Ending カードをご紹介しています。
救急あんしんカードからHappy Ending カードのプレイの導線を引いています。

7.提供者の表示
提供者の表示欄を設けています。
名刺は携帯してもらえませんが、救急あんしんカードは常時携帯していただくことができます。何かあった時に限らず、提供者の連絡先が常に携帯していただけるユニークなマーケティングです。
WebサイトのQRコードを印刷しておくなど、工夫ができそうです。

 

救急あんしんカード 日本Happy Ending 協会版の購入は

必要だと思われたら、ご家族全員分、さらには親しいご友人にもプレゼントされたらいかがでしょう。
思いやりのある素晴らしいプレゼントになりますよ。

下記のロットでご提供します。

ロット 金額/単価/枚(税込) 送料
10枚 1,100円/110円 210円
100枚 7,700円/77円 360円
500枚 27,500円/55円 お問い合わせください。

 

 

 

 

 

<お支払い方法>
クレジットカードもしくは銀行振込
<ご注文方法>
下の注文票をお送りください。クレジットカード決済、銀行振込の入金確認後商品を発送します。ロットが500枚以上の場合は送料込みの見積書をお送りします。

☞ 注文書「救急あんしんカード 日本Happy Ending 協会オフィシャル版」

 

blog登録