How? Happy Endingのために

オンラインスクール「親が老人ホームに入るときに備えておきたいコト」

後悔するリスクを
チェックリストで
予め、最小化しておきませんか!

 

親がやっと老人ホームに入ることができて、ほっとしていたのに……
「えっ、もう?」
「まさか!」
「知らなかった……」

 

などと言うような事態になってしまったとしたら……
後悔することになりませんか?

このコースはそんな後悔を予め最小化しておくことを目的に提供しています。


🔹 知らないことには備えることができないリスク 🔹


ほとんどの人は、なんとなくは知っています。

老人ホームに入る親と自分に今後何が必要になるかを……

しかし、全部を知っているとは限りません。

「まさか!」
「知らなかった……」

賢明な人でも知らないことに備えることはできません。

 

🔹 先送りのリスク 🔹

何が必要になるかを知っていたとしても……

縁起が悪いことについては、考えたくもないし、

親と相談するのも気が引けるので、

「まだ、大丈夫だろう~」

と自分を納得させて、備えを先送りしがちです。

 

その結果は、
「えっ、もう?」

「まさか!」……

 

🔶 間に合わないリスク 🔶

無知と先送りのリスクを放置した結果は、間に合わないリスクです。
親思いで、プライドの高い人はそのような後悔をしたくはないはずです。
このコースのチェックリストで後悔をあらかじめ最小化しておきませんか?
このコースは、あなたに受講したことを後悔させません。

受講無料!!


詳しくは ☞ https://school.happyending.or.jp/p/care_house